フロントサービス

快適な居住空間と、
ホテルライクなサービスで
お住まいの方をサポート

DIBSは、マンションにお住まいの方の視点に
立って、毎日の暮らしの中で、ご満足いただける
ような快適な空間とコンシェルジュの高水準な
ホスピタリティーを提供します。
安全・品質を最優先に、安心して暮らせる
ホテルライクなサービスに努めます。

  • ●コンシェルジュサービス
  • ●受付、立会、報告連絡業務

コンシェルジュサービス

コンシェルジュサービス

ホテルライクなきめ細やかなサービスを提供し、お住まいの方が、安心して日常生活を送れるよう日々のお手伝いをさせて頂きます。

受付、立会、報告連絡業務

受付、立会、報告連絡業務

お住まいの方からのご質問やご相談、来訪される方への対応、作業日程のご案内など受付業務から、トラブル発生時の報告・連絡まで速やかに行います。
また、点検作業が適切・安全に行われるよう、お住まいの方の立場に立って保守点検、工事などの立会を行います。